SSブログ

残念な高校生バカップル。 [日常]

とても残念な高校生のバカップルを見かけました。

私が車で信号待ちをしていると、

歩道には高校生のカップルが歩いていました。

ごく普通に見かける光景です。

ところが次の瞬間、

彼氏のほうが、財布から何かを取り出し、

歩きながら、そのまま歩道にポイポイ捨てていくではありませんか!

多分、買い物のレシートだと思われます。

彼氏の行動には呆れましたが、

彼女のほうも見て見ぬふり。

カップル揃って、常識無し。マナー駄目。

初めて見ました。こんなポイ捨て。

私が彼女の父親なら、即行で別れさせますね。

こんな男、将来性ありませんから。

例えば彼が、営業マンになったとしましょう。

お客は営業マンの本音を敏感に感じるものです。

こんな営業マンから商品を買いたくありませんよね。

では彼が、社長になったとしましょう。

そんな会社と取引したくないし、

社員としての立場なら、そんな社長にはついて行きたくありません。

女子高校生よ、顔だけで男を選んじゃ失敗しますよ。

もっと良い男はいっぱいいるよ。

格好は良くないかもしれないけど。


nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。