SSブログ

来年の確定申告こそは、早めに済ませるぞ。 [仕事]

来年の確定申告こそは、早めに済ませると決意しましたw

毎年、期限ぎりぎりの確定申告。

特に今年は、青色申告が初めてだったことと、

FXの申告分離課税で、訂正があったので、

期限最終日の、しかも受付終了時間ギリギリでした。

そこで来年こそは、すぐに確定申告ができるように、

少なくても月ごとには収入と支出を入力することに決めました。

早速、今年現時点までのデータを入力完了。

今年はいけそうな気がするー

私が利用しているのが、この弥生オンラインです。




nice!(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。