SSブログ
スポーツ ブログトップ

ゴルフの宮里優作選手、ツアー初優勝おめでとう! [スポーツ]

今日の男子プロゴルフは、とても面白かったですね。

宮里優作選手が、プロ11年目で、ツアー初優勝です。

天才がやっと花を咲かせました。

18番ホールは、3打リードしてのプレー。

1打目は、グリーンオーバー。

アドレナリンが出たか?
それともフェードがかからなかったのか?

2打目はラフとの境で、トップ気味で、反対側にオーバー。

ここまでは流れが超悪い。

結構ピンチでした。

ところが・・・

3打目が、直接チップイン!

18番ホールは大歓声。

宮里優作選手も、一時立てなくなるほど、男泣き。

終わってみれば、3打差ですが、かなり緊迫した試合でした。

そういえば、宮里優作選手のチップインは何度も見たな。

もともとショートゲームが上手いんだよなー

今日はパッティングも冴えていたし。

でも1勝だけで終わるレベルの選手じゃない。

次は賞金王を目指し、いつかマスターズに出場して欲しい。

あのショットは世界レベルだ。

特に長い番手は、プロも絶賛するほど。

次も期待しています。


nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ

楽天残念!田中将大選手の連勝がついにストップ。 [スポーツ]

プロ野球、日本シリーズ第6戦は、巨人の勝利でしたね。

田中将大選手(マー君)の連勝記録も、ついにストップしてしまいました。

残念!

でも30連勝は立派。

今日はストレートが結構打たれていました。

第7戦でいよいよ決着です。


nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ

楽天、日本一なるか? [スポーツ]

プロ野球、コナミ日本シリーズの第6戦が、
いよいよ始まりましたねー

まだ前半ですが、
楽天、先発の田中将大選手(マー君)も、好調を維持している様子。

楽天ファンではないですが、
今回は、楽天に日本一になってもらいたいなー

メジャーリーグいきも噂されている田中選手なので、
もし今日勝てば、日本での最後の登板になるのかも。

優勝を決めるなら、今日しかないぞ!


nice!(1) 
共通テーマ:スポーツ

武井壮が笑っていいともで、東京五輪2020年を目指すと宣言! [スポーツ]

武井壮が笑っていいともで、

2020年の東京五輪(オリンピック)を目指す、と宣言していましたね。

7年あれば、だいたいできると。

自分の才能、身体能力に、かなりの自信があるようです。

あれくらい自分のことを信じて疑わない思考回路が羨ましいw

少しは分けて欲しい。


nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ

東京オリンピック2020年楽しみ! [スポーツ]

東京五輪2020年が決まりましたね。

今からトレーニングすれば、
間に合うかな?(笑)


nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ

世界陸上は人類の平和へのヒントになる。 [スポーツ]

モスクワで世界陸上をやっていますが、
スポーツって凄いですね。

鍛え上げられた肉体、驚異的な記録、という意味じゃなくw、

世界中の国が、ルールを守ってやっているところがです。

人類は、やれば出来るんですね。

たまにドーピングなどのズルがあるにしても。

スポーツは審判がいて、
反則したらペナルティーがはっきりしているからなのかな。

政治や経済では、なぜ出来ないのだろうか。

人類の平和へのヒントになると思うのですが。


nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ

ゴルフの賞金を受け取ってきました! [スポーツ]

先日、ゴルフで稼いだお金を受け取ってきましたw

と言っても、無料のゴルフゲームを紹介したアフィリエイト報酬なんですけどね。

早速、ジャスコで電子マネーのWAONにチャージしました。

ゴルフゲームでポイントゲット


ブログで、無料のゴルフゲームを紹介したら、400ポイント(400円)もらえました。

↓ この無料ゴルフゲームです♪ 本格的でしょ。

 

アクセストレード というシステムを利用しました。

アクセストレードは、月末締めで、翌月15日までには、振り込まれるので、
ヘタな会社の給料の支払いよりは、はやいですよ(笑)

しかもポイントでの受け取りなら、1円から支払ってくれます。

つまり、今月1円でも確定報酬があれば、翌月の15日までには、お金になるわけです。

ゲームは即確定するのもメリット。

アクセストレード → Gポイント → WAON → ポイントダウンロード → チャージ

という感じの流れです。

電子マネーのWAONにチャージできれば、あとは現金と同じように買い物ができます。

今回は400円でしたが、カレーうどん代くらいにはなりましたw


nice!(0) 
共通テーマ:マネー

ゴルフで400円稼ぎました! [スポーツ]

今月は、ゴルフで400円稼ぎましたー

と言っても、「賭け・ギャンブル」ではないですよw

もちろんゴルフトーナメント(試合)でもありません。

ブログで、無料のゴルフゲームを紹介したら、400円もらえました。

↓ この無料ゴルフゲームです♪ 本格的でしょ。

 

アクセストレード というシステムを利用して、紹介しています。

ゴルフで稼げたって言うことは、もうプロゴルファーなのかな(笑)

趣味のゴルフで稼いで、そのお金でゴルフができたら、楽しいだろうなー

さらにそれで生活できたら、もう最高!

週2回もラウンドできたら満足。
あとはゴルフ練習代、用具代もいるな。

月10万円くらいあれば、思う存分ゴルフができる。

と、いまだに夢見る40代です。


nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ

ゴルフスイングが自宅でも改造できる? [スポーツ]

本屋さんでゴルフ雑誌を立読みしている時に見つけた、
新しいゴルフ練習グッズです。

ゴルフクラブにセンサーを付け、
スマートフォンの専用アプリで解析できるようです。

スイングの軌道が、3Dではっきり見えます。

これなら自宅で素振りするだけで、ゴルフが上達できるかも。

素振りしている時って、力まないから、みんな上手いんですけどね(笑)


nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ

あの松井秀喜選手が引退!とても残念! [スポーツ]

メジャーリーグや日本のプロ野球で活躍した、
松井秀喜選手の引退には驚きました。

とても残念です。

日本でなら、まだまだ活躍できるのでは?
と思っていましたが。

 

巨人時代のあの豪快なホームランが、
もう見れなくなるのは、惜しいです。

甲子園での連続敬遠は、今でも記憶に残っています。

松井秀喜選手と言えば、
他の人の悪口を言わない、と聞いた記憶があります。

コメントも、言葉を選びながら話す印象です。

米国でも、松井選手の真摯さは、評価が高いですよね。

また、松井秀喜選手のお父さんも、
子供のことを、小さい頃から「秀さん」と呼び、
一人の人間として、尊重し対等に接していたとか。

それが松井秀喜選手の人格形成に好影響だったんでしょうね。

 

普通の親なら、子供にはつい命令形で話してしまいます。

「ダメ」、「○○しなさい」とか。

私の親も命令形なので、松井秀喜選手のお父さんを見習って欲しいものです(笑)

そしたら私も、もうちょっとは出世したかも。

http://bylines.news.yahoo.co.jp/matsusemanabu/20121229-00022881/


nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ
スポーツ ブログトップ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。