SSブログ

早寝2日目、体が快調! [健康]

昨日は、さらに1時間早く寝ました。

久しぶりに8時間以上寝たかな。

やはり寝ると体調が良いです。
当たり前ですよね。

また、4時間半以下の睡眠では、
年をとってからの死亡率がアップするらしい。

睡眠が十分で無いと、記憶や経験が定着しないと、
テレビでやっていました。

寝ないと、体だけでなく、人間的にも成長できないんですね。

だからこれを機会に、早寝、早起き、快便w
を習慣化しようと決心しました。


nice!(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。