SSブログ

マクドナルドのハンバーガー無料券ゲット! [グルメ]

久しぶりにマクドナルドに行きました。

テリヤキバーガーのセットを注文し、
会計が終わると、

店員が砂時計をひっくり返しました。

CMでやっている、「ENJOY!60秒サービス」のスタートです。

お会計後、60秒をこえたら、次回来店した時に、
ビッグマックなどのお好きなバーガー類が無料の券がもらえる、
新サービスです。

ところが、開始30秒ほどで、店員が諦めました。

どうやらフライドポテトが揚がっていないらしく、
60秒ではとても無理だと、諦めたようですw

「もうちょっと頑張れ!」
「社長が見てたら、起こられるぞー」

と思いました。

というわけで、簡単に無料券をゲットしました!

マクドナルド無料券

ハンバーガーは間に合っていたようなので、

今なら、フライドポテトが間に合わない時が、狙い目かも(笑)

でも、1分でできるんなら、今まで待たされていたのは、
何だったんだろう?

結構遅かったぞ。

手を抜いていたのかな。

ps:
マクドナルドの本当の狙いは、
時間短縮による、コスト削減なのだろうか。


nice!(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。