SSブログ

超強烈なおばちゃん集団を目撃! [日常]

ショッピングセンターで、
超強烈なおばちゃん集団を目撃しました。

よくテレビで、オカマの軍団が騒いでいますが、
まさにあのテンションでした。

50代、60代かなー
年齢に合わず、真っ黒に日焼けして。

100円ショップの店員に、
「サングラス、似合っているか見るから、鏡ない?」
とか聞いていました。

家では旦那さん達、大変だろうなーと思いました。
修行、お疲れ様ですw
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。