SSブログ

レジの行列を反対側から割り込んで来たおばさん。 [日常]

近所のスーパーでのこと。

お正月休みなので、レジにはお買い物客の行列が。

やっと私の番になり、会計をしていると、

驚いたことが起こった!!!

なんと、レジの行列を反対側(出口)から割り込んで来たおばさんがいた。

悪びれる様子も無く、当たり前のように、一番前に並ぶ。

周りは唖然、呆れていた。

こんなおばさんもいるんだから、

「最近の若者は・・・」なんてもう言えないよねー

歳を取っても、人間って賢くはならないんだねw


タグ:おばさん
nice!(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。