SSブログ

超臭いウンコに遭遇してしまった! [日常]

深夜、閉店間近のショッピングセンターでのことです。

入居している店舗は、ほとんど閉まり、
開いているのは、スーパーの部分だけになりました。

私もオシッコをして、そろそろ帰ろうと、トイレに入りました。

すると、強烈なウンコの臭い!
今までに嗅いだことが無いほど強烈でしたw

個室のドアが閉まっているので、
多分、今まさに大便している最中なのでしょう。

「この中に、どんな怪物が潜んでいるんだ?」

と思いつつ、覚悟を決めて、息を止め、
素早くオシッコを済ませて、トイレから退散しました。

ウンコは健康のバロメーターです。
あの怪物は、多分、お肉が好きなのでしょう。

健康に気を付けて、少しは野菜も食べようね。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。