SSブログ

静かな選挙期間でした。 [政治]

明日は、いよいよ衆議院選挙の投票日ですが、

私の近所では、とても静かな選挙活動期間でした。

前の家は、国道のすぐ側にあり、

選挙期間は、演説の大音量で、とてもうるさかったです。

でも引っ越した新しい住まいは、
国道からちょっと入った場所なので、

ほとんど衆院選の影響は、ありませんでした。

あまりに静かなので、
「本当に明日が投票日?」といった感じです。

明日の開票結果が楽しみです。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。