SSブログ

299円の「にぎり鮨」盛り合わせを食べました。 [グルメ]

近くのショッピングセンターでは、
夜9時になると、半額セールが始まります。

それを目当てに来る客も多いみたいですが、

昨日は、たまたまその時間帯に買い物にいきました。

鮮魚のにぎり鮨も半額だったので、買ってみました。

にぎり鮨

8貫入って299円なら、「お買い得かなー」という感じです。

さすがに半額セールの商品なので、鮮度は期待できませんが、
味は普通にお鮨です。

ニオイはちょっと普通よりは、強かったかな。


nice!(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。