SSブログ

今年の目標は、不労所得でサラリーマン時代の月収を超えること! [仕事]

2013年、今年一番の目標は、ズバリ!

「ほぼ不労所得で、サラリーマン時代の月収を超えること」ですw

去年は達成できそうで、あと一歩、できませんでした。

会社を辞めてからは、
サラリーマン時代の給与のありがたみが、身にしみます。

毎月、決まった日に、決まった金額あるのは、安心感がありますよね。

当時の経営者の偉大さや、上司の凄さを、今さらながら感じます。

「あの年齢になった時に、私に同じことができるのだろうか?」と。

でも、もうサラリーマンには、戻りたくありませんねー
基本的に、労働は嫌いだしw

 「ほぼ不労所得」というのは、
さすがに何もしなければ、収入は無いわけで、

最低限の仕組みづくりは必要なので、「ほぼ」としました。

また年収ではなく、月収としたのは、
瞬間的なら超えられそうな目標なので。

できれば年収で超えたいですが。

そもそもサラリーマン時代の年収高くないし(涙)

 ps:
それと、アート・芸術的な作品作りにも力を入れたいな(笑)

年賀状イラスト


nice!(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。