SSブログ

紅白歌合戦、いろいろ工夫してますねー [テレビ]

年末と言えば、最後はやはり紅白歌合戦ですね。

第63回NHK紅白歌合戦、白組が優勝しましたが、

演出で、いろいろ工夫が見られました。

視聴率の下がりそうな演歌歌手の時には、
AKB48、SKE48、ももクロたちアイドルとコラボさせるとかw

また、照明や映像もなかなか工夫されていました。
ジャニーズの時は、人がいっぱいでしたね。

ヒット曲のメドレーになっているのは、
あきないので良かったかも。

司会の梅ちゃん先生(堀北真希)や、嵐たちも上手かったです。

綾瀬はるかも美しく、凛々しい。

スギちゃんは、ちょっとスベリ気味かなー

MISIAや矢沢永吉も出ていたし。

北島三郎の紙吹雪は凄かった。

全体的に、よかったんじゃないでしょうか。


nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。