SSブログ

誰でもAmazonで、無料で出版できる時代になった! [仕事]

あの大手Amazon(アマゾン)で、

誰でも、しかも無料で、出版できる時代になりましたー♪

電子書籍ですけれどね。

日本でも、ちょっと前から、電子書籍が無料で出版できるようになりましたが、

Amazonでも日本語で出来るようになり、
出版への参入が、かなり簡単になりました。

Amazon Kindle ダイレクト・パブリッシング
略して(KDP)と言います。

Amazonのアカウントを持っていたら、
直ぐにログイン(サインイン)して、利用できます。

試しにログインしてみましたが、
すべて日本語で、簡単でした。

作品は、電子書籍として、Amazon Kindleストアで、本を出版することになります。

Amazonの巨大な販売網を利用できるのが、最大のメリットですね。

英語が出来るなら、世界中に販売するチャンスかも!

売上の70%が収入になるのも大きいです。

普通の本の著作料にくらべると、かなりおいしい。

何を書こうかなー

もう気分だけは、大作家です(笑)

「印税収入」、大好きな響きですw


nice!(0) 
共通テーマ:

nice! 0



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。