SSブログ

確定申告の準備完了!と思ったら・・・ [お金]

やっと確定申告の準備が完了しました!

 「ふぅー疲れた。 さっそく申告に行こう」

と思ったら・・・

生命保険の控除の証明書を紛失(涙)

確かに見た覚えはあるのですが、
いくら探しても見つかりません。

たいした金額ではありませんが、
せっかく控除できるので、保険会社に再発行してもらうことにしました。

保険会社の難解な自動メッセージをかいくぐり、
やっと再発行の手続きができました。

きっと私みたいに、失くする人が多いんでしょうね。
あっさり再発行してくれました。

でも取り寄せに数日かかるので、 また期限ギリギリかなー


nice!(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。