SSブログ

コンビニの駐車場でオシッコするオジサン。 [日常]

コンビニの駐車場でのこと。

私の車の隣に駐車したオジサンが、
急いでコンビニのトイレに入って行きました。

でもすぐにお店から出てきました。

「はやいな、このオジサン」と思ったら、

次の瞬間・・・

コンビニの駐車場でオシッコを始めてしまいました!

我慢できなかったんでしょうね。

でも、たった数メートル先には、人目につかない広場というか、空き地があるのに。

私の車とも近いぞー

コンビニの店員さんも、かわいそう。
片付け頑張れー

そのままだと、臭うぞ。


nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。