SSブログ

テレビ夢の扉「資源は頭の中にある」という言葉に勇気が出た。 [テレビ]

テレビ番組「夢の扉」で、

木材の流動成形を実現した先生が、

「資源は土の中だけじゃない」
「資源は人間の頭の中にある」

というような言葉を言っていました。

恩師か先輩が言っていた言葉らしいですが。

「なるほどなー」と納得しました。
勇気が湧いてくるような言葉でした。

頭の中の資源なら、タダだし、無限です。
頭脳だけで挑むビジネスっていうのも、
なんだかカッコイイ感じw

これなら田舎在住でもいけそうです。

で、何をすればいいんだ?


nice!(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。