SSブログ

行列の先頭でダラダラするおバカなカップルがいた。 [日常]

飲食店でのこと。

食事時で、セルフサービスのお店だったので、行列ができていました。

そこで驚くべきことがーーー

行列の先頭にカップルがなったのですが、
メニューを決めるのにダラダラしていました。

普通は先頭に来る前に決めておくか、
遅くなりそうなら、次の人に先を譲りますよね?

「お先にどうぞ」と。

そんな素振りは一切なく、
数分間もメニューに悩んでいました。

完全に二人だけの世界に入っている、
おバカなカップルでした。

たぶんその間で、数人の客はさばけたはず。

お店の人も、気を利かせて、次の客の注文を取ればいいのに・・・

このおバカカップル、「仕事できないだろうなー」と思いました。

普段から周囲への配慮が足りないのですから、
お客様が満足するサービスが、できるわけがありません。

あっ、公務員ならありえるかw


nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。