SSブログ

書店で大きな声で孫を叱るお爺さん。 [日常]

ある書店でのこと。

お爺さんが、孫を二人連れて入ってきました。

ところが、孫もうるさいんですけど、

それを注意するお爺さんの声が、もっとうるさい!

店内に響き渡るほどの声量。

10分くらい続いたかなー

うるさすぎて、本の中身が全然頭に入ってこないので、
イライラしました。

店員も気が利かない。

「他のお客様の迷惑になりますので」とか注意しろよなー

それくらいうるさいレベルでした。

周囲への配慮が、子供と同じレベルのお爺さんでしたw

あんなお年寄りにはならないように、注意しなければ。


nice!(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。