SSブログ

職権乱用のパトカー。 [日常]

交差点で信号待ちをしていると、

右側からパトカーが、サイレンを鳴らして入ってきました。

緊急車両なので、当然、他の車もよけますが・・・

そのパトカー、交差点を過ぎると、

サイレンを止めて、普通に走っていました。

しかも急ぐ様子がありません。

ただ信号待ちするのがイヤだったんでしょうね。

たまたま信号を過ぎてから、緊急の用事が無くなったと思いたいですが、

この地域のパトカーでよく見かける光景です。

完全に職権乱用ですよねー

警察も良い人ばかりではないということか。

普段からこういう行動をしている警察官が、

交通違反を取り締まるのは、どうかと思うんだけど。


nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。