SSブログ

俳優の大沢樹生さんのように、他の男の子供を育てさせられている父親は大勢いる。 [テレビ]

元光GENJIで俳優の大沢樹生さんと、喜多嶋舞さん元夫婦の長男が、

DNA鑑定で、大沢樹生さんの実の子供ではなかったことが話題ですよね。

その真実はわかりませんが、

実は大沢樹生さんのように、
知らずに他の男の子供を育てさせられている父親は、大勢いるようです。

ある番組で、数%の確率で、父親の子供ではない可能性があるようなことを紹介していました。

たった数%といっても、子供100人の内、数人は実の父親じゃないわけです。

男性にとっては、驚くべきというか、恐ろしい数字ですよね。

女性にとっては、100%自分の子供です。
病院で間違われなければ。

ところが男性は、実の子供だという保証?はありません。

奥さんを信じるしかないわけです。

男性は自分の遺伝子を残したい本能がありますが、
生涯の収入は決まっていますから、他の男のDNAを育てるのには、
大きな抵抗があるわけです。

知ってて育てる器の大きな男もいるでしょうが、
普通はイヤです。

今までは女性が黙っていれば、ばれることは無かったのですが、

DNA鑑定が個人でも受けられるようになると、
もうウソはばれますね。

今頃、ばれないかドキドキしている女性が大勢いるかも。


タグ:DNA鑑定
nice!(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。