SSブログ

宝石を欲しがる女性心理がわからない。 [日常]

女性の多くは、宝石が好きですよねw

でも男性から見ると、ただの石です(笑)

鉱物としての価値、資源としての希少価値、
という意味では理解できますが、

キレイに磨いて、原価の何倍にもなっている宝石を、

わざわざ高額なお金を出して買う、

または欲しがる女性心理は理解できないなー

まぁ、男は女性が喜ぶので、買いはしますけどね。

本音では、「なんでこんなの欲しがるんだろう」という感じ。

絶対に代金ほどの価値は無いと思うんだけど。

キラキラ光る宝石を欲しがるのは、女性の本能なんですかねー


タグ:宝石
nice!(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。