SSブログ

ノラ猫だと思ったら、ウサギだったw [日常]

夜、コンビニの駐車場で、弁当を食べてたら、

暗闇の茂み近くに、ノラ猫らしきシルエットが。

でもなんか違和感があるぞ・・・

頭の辺りが何か変。

「ネコが手で毛づくろいでもしているのかな?」

と思った次の瞬間!

ピョン!

「ピョ、ピョン?」

目を凝らしてみると、なんとウサギでしたw

このコンビニ、よくノラ猫がゴミ箱をあさっているので、

先入観で、てっきりネコだと思っていました。

まさかウサギがいるとは(笑)

でも、この辺りに野生のウサギはいないはず。

誰かペットを捨てたんでしょうねー


nice!(1) 

nice! 1



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。