SSブログ

「作り方わかる?」 [グルメ]

某ショッピングセンター、イオンでのことです。

そこのうどん屋さんで、おすすめメニューの
『カレーかに玉』を注文しました。

カレーうどんとの違いがよくわかりませんでしたが、
一度食べてみることにしました。

店員が、「10分~15分くらいかかる」とのことでしたが、
待つことにしました。

先に会計をしていると、

「カレーかに玉の作り方わかる?」
と店員同士の会話が聞こえてきました。

多分アルバイトだったのでしょう。

その時は、私しか客がいなかったので、
確実に私の注文したもののことです。

「せめて客に聞こえないように相談してくれ!」
「作り方を知らなければ、他のものを注文するのに」

と内心思いましたが、
小心者の私は、キャンセルすることができませんでした(笑い)

やってきたカレーかに玉を食べてみたのですが、
いつも食べているカレーうどんのほうが美味い、といった感想。

「作り方は合っているのか?」
と疑いながら、食べたせいもあるかもですがw

「本当のカレーかに玉って、どんな味なんだろう?」
と思いました。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。