SSブログ

有効期限が残っているAmazonギフト券が、使えない? [パソコン]

有効期限が近付いているAmazonギフト券があったので、
切れる前に使おうと思いました。

早速、商品を選び、レジの画面で、Amazonギフト券の番号を入力すると、

「・・・有効期限が切れています・・・」というメッセージが出ました。

でも、ギフト券に書かれている有効期限では、確かにまだ期限内です。

何度試してもダメだったので、その日は諦めました。

翌日、Amazonのサポートセンターに電話したところ、

音声ガイダンスで、人につながるまでが、長い長い!
20分近く待たされました。

う~ん。これで諦める人もいるんでしょうね。

私は諦めない!

やっとつながり、オペレーターに事情を説明すると、
すぐに調べてくれました。

ここでも結構、待たされました。

原因は不明とのことでしたが、

結果的には、Amazonギフト券の有効期限を、
1年間延ばしていただきました。

よかった、よかった。


nice!(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。