SSブログ

睡眠時間を十分にとるようになって、ちょっと収入が上がってきました! [仕事]

睡眠時間を、7.5時間以上と決め、
睡眠を最優先にとる生活にしてから、

不思議と収入が、ちょっと上がってきました。

月数万円の収入アップ程度ですが。

多分、睡眠時間が十分なので、

日中の活動が、効率的になってきたからだと思います。

また、脳が冴えるので、アイデアが湧きます。

そしてそのアイデアを実行する、やる気とパワーが出るからです。

7.5時間ということは、90分の睡眠サイクル、5回分です。

あとは、昼寝を10分~15分くらいとれば、

就寝時間まで、眠気はありません。


nice!(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。