SSブログ

ゴルフで400円稼ぎました! [スポーツ]

今月は、ゴルフで400円稼ぎましたー

と言っても、「賭け・ギャンブル」ではないですよw

もちろんゴルフトーナメント(試合)でもありません。

ブログで、無料のゴルフゲームを紹介したら、400円もらえました。

↓ この無料ゴルフゲームです♪ 本格的でしょ。

 

アクセストレード というシステムを利用して、紹介しています。

ゴルフで稼げたって言うことは、もうプロゴルファーなのかな(笑)

趣味のゴルフで稼いで、そのお金でゴルフができたら、楽しいだろうなー

さらにそれで生活できたら、もう最高!

週2回もラウンドできたら満足。
あとはゴルフ練習代、用具代もいるな。

月10万円くらいあれば、思う存分ゴルフができる。

と、いまだに夢見る40代です。


nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。