SSブログ

努力と成果は比例しない。 [仕事]

どんなに努力しても、思ったような結果、成果が出ない時ってありますよね?

「こんなに努力しているのに、何でー?」

と思うことも、よくあります。

逆に、そんなに努力していないのに、

思った以上に、しかも簡単に成果がでることもあります。

どうやら、努力と成果は、必ずしも比例しないようです。

40歳を過ぎて、やっと気付きました(笑)

必要なのは、正しい方向での努力ですね。

方向を間違うと、どんなに努力しても、結果がでません(涙)

そのことに気付いてからは、最小限の努力で、稼げるようになってきました。

最近は「楽して稼ぐ方法もありかな」、と思っています。


nice!(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。